でもどりました。ごめいわくおかけしまするり。 >http://d.hatena.ne.jp/suruli/

この時期のイルミネーションって、 元の行事を通り越しすぎてて、 なんか宇宙と交信でもしてるみたいだよなー。

三日坊主にするつもりじゃなかった

し、今もするつもりはない・・・。 正直反省している・・・。 サイドバーは更新しているのにな・・・。 いろいろ書こうと思っては消してを週一くらいでしてたのですが、結局mixi日記の方に毎日の日記は尽力してしまって、なんだか何も書けずじまいの今日この…

27

27時間テレビの最後2時間を見てて、ああ、やっぱりテレビ好きだな、面白いなあ、と思ったった。 見た人どのくらいいるでしょか。「明石家さんまの車をビートたけしがブロック塀にぶつけてゴタゴタにする」という、バラエティがハッチャけてた16,7年前…

今日のおすすめ

たまには漫画でも薦めようかしら、ということで今をときめく中村光先生の荒川アンダーザブリッジがじわじわ面白い。荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/25メディア:…

上半期お世話になった音楽(追)

Youtubeの映像つけて、ちょっとだけ追記するよ! 上半期で一番大好き!大好き!言いながら聴いたのは、たぶんこれ。 『a punk』vampire weekend 古い匂いのするガレージブームも、踊れるニューレイブブームも一段落ついて、イギリスの人たちが「じゃあ次は何…

上半期お世話になった音楽

ふてくされずに十代も過ぎ、分別もつかずに年を取り。 なんやかんや言うても今年も色々聞きました。 特にお世話になったの、とりあえず列挙します。 発売日・発売形態不問。 タイトル後に★がついてるのは中でも一段とよく聴いたもの。 imoutoid ADEPRESSIVE …

お前らパンクで更正しろよ

しっかし早いモノで、上半期も終わりなモノで。 音楽のレビューとかは、まあそのうちやるので置いておいて。ちょっとばかし殴り書きさせてくださいな。 なんつーか、けっこう非道い6ヶ月だったと思いませんか、正直。いや。プライベート(厄年)のことでは…

そういえば

女子十二楽坊のCDがブックオフの250円コーナーに並んでるのをまだあまり見ないのは、今年あたりそろそろ七不思議に入れてあげてもいいと思うんだ。

らいしゅうはがんばります(たぶん)

わーかってるって! 忘れてたわけじゃないって! 今更新しようとしてたとこだよ! かあさんに言われなくてもできるよ! ったく! そんな風に言われちゃったから 今日はやる気なくなっちゃったよ! あーあ!

みんなおひさしぶりー。トラパトさんだお! ひさしぶりのお兄様お姉様とは1年ぶりなのにゃ。はじめましての方々ははじめましてです。あたし、するりさんの前のブログで看板娘してました。するりさんに捨てられて1年…、長かったのにゃ…。 にしてもなのです…

久々に

知る人ぞ知る日本で一番個性的な音楽チャート ホリコンチャートを覗いてみたら Perfumeのアルバム曲がチャートを制しすぎててふいた。 これはきてるね! というかホリコンさんは12年目になるのですね・・・。 趣味をつらぬくって偉いなあ、と思います。

レジで唱える魔法

LINK:痛いニュース(ノ∀`) : “4日間で80時間労働の時期も”…「SHOP99」元店長、残業代不払いと長時間労働による鬱病で提訴 - ライブドアブログ ちゃんとした日記をつけたと思ったら、一発目からニュースを扱うなんて、あらあらするりさん、すっかり社会派…

週一!週一くらいでは更新すると思うから! ほらそういうスタイルだから・・・! 三日坊主とかじゃないから・・・! むしろフサフサだから・・・! とりあえずさっそくアンテナ移してくれた人 ありがとうございますあいしてる! らぶ! ゆっくりまっていって…

「新しい日記をはじめるだなんて、 また、よしておけばいいものを。」 その人は言うのである。 「あなたは何を続けても 長続きなどしない男じゃないか。 世間に斜に構える態度を貫くこともやめてしまったし、 同じサインペンを最後まで使い貫くことすらでき…

マシマロは関係ない、 ブログとは関係ない。 黄身がまさに仏様のようやー。 味のはるかなる太平洋やー。マシマロアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/01/19メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3…