上半期お世話になった音楽
ふてくされずに十代も過ぎ、分別もつかずに年を取り。
なんやかんや言うても今年も色々聞きました。
特にお世話になったの、とりあえず列挙します。
発売日・発売形態不問。
タイトル後に★がついてるのは中でも一段とよく聴いたもの。
- imoutoid
- ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY★
- あたまのよくなるやきそばのうた
- BUMP OF CHICKEN
- orbital period★
- present from you
- ミドリ
- セカンド
- あらためまして、はじめまして、ミドリです。★
- 凛として時雨
- Telecastic Fake Show★
- 桜塚やっくん
- あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる
- 原田郁子
- ケモノと魔法
- shing02
- 歪曲★
- SUIKA
- カッコいい★
- ハンバートハンバート
- 罪の味(itunes-EP)★
- Perfume
- GAME★
- Hot Chip
- Made In The Dark
- The Raconteurs
- Consolers Of The Lonely
- Radiohead
- KID A
- In Rainbows
- Coldplay
- viva la vida★
- Al Green
- Lay It Down
- The Roots
- Rising Down★
- Mystery Jets
- twenty one★
- Los Campesinos!
- Hold On Now Youngster★
- VAMPIRE WEEKEND
- VAMPIRE WEEKEND
- THE KILLS
- Midnight Boom
- the miceteeth
- constant music
- Thee Michelle Gun Elephant
- ギヤ・ブルース★
- 大澤誉志幸
- そして僕は途方に暮れる(25th ver.)